うどん屋にて。。。

HOME ⁄ ブログ ⁄ うどん屋にて。。。

うどん屋にて。。。

先日、友達と出かけてきました。

 

高松より西に遊びに行くことが少ないので西に遊びに行くことになりました。

買い物とかしているとお昼なり適当にうどん屋に入りました。(一宮のさぬき一

番??)

170210 うどん①

そこでうどん一玉で千円オーバーのうどんがありました。(ごじゃもりだったか

な??)

興味がわき注文することに店員さんに食べきれなかったら持って帰ってなぁと言

われ嫌な予感はしましたが。

面白くないと友達に煽られ変更することなく注文することに。

出てきたときは多いなぁーと素直に思いました。(^-^;

 170210 うどん② 170210 うどん③

肉がとチャーシューがのっていてその下には野菜炒め。。。(;’‘)

食べてみると好きな味でしたが肉とチャーシューを食べ野菜を食べるころには、

ギブしそうでした(Д😉。とにかく多いです

 

今回は、うどんで注文しましたがラーメンに変更もできるそうなのでまた機会が

あれば挑戦してみたいと思います。

 

久本

TRANSLATE »