だいぶ遅れた令和ネタ

HOME ⁄ ブログ ⁄ だいぶ遅れた令和ネタ

だいぶ遅れた令和ネタ

先日、久しぶりに高松空港のうどんやさん(1階) に行ってきました。

 

金曜日だったこともあるかもしれませんが、空港の駐車場はかなり埋まっていて、少しづつ移動する方が増えていることがみて取れました。

 

駐車場のキャパが足りず増設後、すぐコロナになってガラガラ、寂しい状態でしたが、人が増えてくるのは嬉しいですね^ ^

 

そうそう、うどん屋さんの話しですが、

レジの横に総理の令和サインが。いままで何度も食べてましたが、初めて気がつきました。総理大臣になる前に高松に来られてて、書いてもらったそうです。

今となっては珍しいサインかもしれませんね。

 

勝之

TRANSLATE »