カレー編1

HOME ⁄ ブログ ⁄ カレー編1

カレー編1

レストランに入った際、カレーがメニューにあると、悩んでいるフリをしているだけで、カレー1択です。 

インド風も日本のカレーライスもたくさんの店に行きましたが、これから時々写真を撮ってアップできればと思います^^

 

1軒目は、「カレーは飲み物。」  

前から行きたいと思っていましたが、ようやく機会に恵まれました\(^o^)

メニューは赤(鳥)と黒(牛)、ご飯の量が小盛り(200g)から山盛り(500g)まで選べます。ちなみにご飯が多くても少なくても、値段は一緒(^_^;)

トッピングが豊富で、福神漬けやポテトサラダ、フライドオニオンなど10種類のうち3種類を無料で選ぶことができます。

別料金ですが、ガリ豚トッピングもあります。ガーリック味の豚バラ煮ですが、「少食の方、ニンニクが苦手な方はご遠慮ください」 とあります。・・・遠慮しました。

 

こちらが黒カレー。デカイお肉がゴロリ

キャベツの千切りは、トッピングとは別で無料でついています。

 

 170214 食べ物編・カレー①

赤。

日を変えて赤黒両方食べましたが、オススメは赤(鳥)!

 

 170214 食べ物編・カレー②

辛さは控えめ、赤の方はルーがサラッサラで、ライスと混ぜるとスープリゾットのような感じに。イケる人なら本当にゴクゴク行けると思います。まさにカレーは飲み物です。

 

トッピングを変えると飽きずに何度も店に来れそうです。

最小の200gでもお腹いっぱいの量でした(^○^)

 

私の中で、日本風カレーお店では、最上位クラスの一店です。

もう少し店舗が多いと嬉しいのですが。。

 

橋本勝之

TRANSLATE »