ガンダムの足

HOME ⁄ ブログ ⁄ ガンダムの足

ガンダムの足

先日、バイクレースの初心者講習に行ってきました。

 

会場に行ってまず最初にビックリしたのが参加者の皆様のおみ足。

太く頑丈そうな太ももに、ガンダムのようなふくらはぎ!

これが本当に初心者の脚なのか・・・!?Σ(; Д)

 

レース中のルールは予想以上に複雑でした。

走行ライン、抜き方、抜かれ方など、果たして実際の競技中に思い出せるのか?

せめて抜かれ方だけでも( ..)φメモメモ

 

今回の実技講習が行なわれたのは競輪場!

滅多に走れない場所を走ることが出来て感動です。コースに出て真下からカーブのバンクの見上げると、垂直な壁にしか見えない。ようあんなところ、走るわ~(_😉

 150601 自転車講習

終了後に実行委員の方が自転車の調整をして下さいました。

借り物の自転車は身長に比して自転車のサイズが2周り小さいようで、サドルとハンドルをギリギリまで上げてもらい、タイヤの空気の入れ方まで教わりました。なにからなにまで普通の自転車と違い過ぎる・・・ 実行委員の皆様、お世話になりました

 橋本勝之

 

 

TRANSLATE »