コラボレーション機体♬

HOME ⁄ ブログ ⁄ コラボレーション機体♬

コラボレーション機体♬

こんにちは、全日空の高松便でもWi-Fiが使える機体が増えきましたが、国内線だと離陸前から着陸までずーっと寝てるので利用の機会は少ないのですが。

 

今日の便は、機内に入ると実物大?のヨーダぬいぐるみが出迎えてくれました。意表を突かれて写真を撮る暇がなく。。

スターウォーズコラボなのでしょう、イスにはイラスト入りカバーも。ただ、他に変わったところは見つからず、控えめな感じでした。カラーリング機体であればもっとスターウォーズ感たっぷりなのでしょうか?

以前ブログで書いたかもしれませんが、サンリオ機体はすごかった。

この徹底ぶり!

ここまでしてくれると、サンリオファンではなくても感動します

 

ところで、さっきからずっと高松行きの機内アナウンスが「高知行き、高知行き」と繰り返してるのが怖い。 間違いないと思いますが、もし高知に着いたらどうしよう

 

勝之

TRANSLATE »