トレーニング

HOME ⁄ ブログ ⁄ トレーニング

トレーニング

10年ぶりに地元にある、とらまるてぶくろ体育館(東かがわ市とらまる公園体

育館)にトレーニングをしようと思い行ってきました。

 

外観は昔来た時と変わらずで懐かしく思いました。 

受付を終えてトレーニングルームに向かっているとショーケースがあり見てみると

てぶくろ体育館と言うだけあって手袋に関するものがありました。

 170113 トレーニング1

 ルームにいくと以前にはなかった道具がありました。

170113 トレーニング2

バイクに乗って20分ぐらいしていると息切れしてしまい足もはった感じになりました。

体力が落ちているのを実感しました。

それからゆっくりとトレーニングをし、帰りました。

たまに体を動かすのもいいなと思ったので時間がある時にでもまた行こうと思いました。

 

.isamoto

TRANSLATE »