ドライブ

HOME ⁄ ブログ ⁄ ドライブ

ドライブ

久しぶりのお天気
ドライブを兼ねて行ってみたかったパン屋さんへ

パン屋のイメージで扉を開けると
そこはケーキ屋さんかと思うような店内の雰囲気と並んでいるパンの品々

二人しか入れず選び終わって外に出るとお客さんが何人も待ってました💦

暑い中お待たせしてしまい申し訳ない気持ちになりつつ買ったパンにワクワク

パン屋さんの周りを歩くと

え!ここ!?

もっと高台にあると思ってた「屋島少年自然の家」

子供が「行けんかったところや。。」とコロナ禍のため昨年の行事予定にいくはずだった場所をみてつぶやいてました。

 

宿泊学習でイカダ作りや友達と初めてのお泊まりにワクワクしたのを思い出しました。

子供には同じ体験をさせてやれなかったけど、それもまた思い出。。。

これから暑くなるので日中散歩できる限られた時でした。

 

Tomoko

TRANSLATE »