中国シリーズ・工場編1

HOME ⁄ ブログ ⁄ 中国シリーズ・工場編1

中国シリーズ・工場編1

まずは自社の作業用手袋 縫製工場 からお届けします。以前、工場内の写真はアップしたような気がしますので、今回は外観などです。

 

工場の入口手前に看板が出来ていました(^^;) 

この漢字でウインセス、と読みます。

160906 中国シリーズ工場編1_01

 

倉庫を増築中です。

160906 中国シリーズ工場編1_02 

 

工場のすぐ前に水路があります。以前はかなり汚れていましたが、最近になって美化が進みました。

ときどき釣りもしているそうです。何が釣れるんやろか? 釣った魚はもちろん、食用です。

 160906 中国シリーズ工場編1_03

 

作業用手袋に使用する生地の裁断機です。よく考えられている製品、便利なので日本に買って帰りたいです。 ただ、故障したときに困りますね…….(;__)/| 

 160906 中国シリーズ工場編1_04

 

 橋本勝之

 

TRANSLATE »