中国シリーズ・工場編2

HOME ⁄ ブログ ⁄ 中国シリーズ・工場編2

中国シリーズ・工場編2

他社工場で、お見せできない部分が多いですが・・・

 

生地へのプリント工場です。

作業用手袋もロゴなど、こういう方法でプリントできます。

160907 中国シリーズ工場編2_01 160907 中国シリーズ工場編2_02 

 

試しに印刷してもらいましたが、綺麗に仕上がりました。

 

 160907 中国シリーズ工場編2_03

他社の、作業用の編み手袋の工場です。 手袋の加工ラインで滑り止めのポリウレタンなどを浸漬加工します。

 160907 中国シリーズ工場編2_04

 

手袋の自動編み機です。ナイロンやポリエステルを中心に手袋を全自動で編み上げます。

機械も中国製。

 160907 中国シリーズ工場編2_05

 

フィンガーレス、指無しの手袋です。 ここの商品は末端部の糸始末が悪いです。

機械の改造がきちんとできる技術者がいないと難しい部分ですが、機械の性能もあるのかもしれません。

160907 中国シリーズ工場編2_06 

 

とある手袋工場の事務所には、フィットネスジムか!?と思うほどたくさんのスポーツ器具、エアロバイクなどが置かれています。

半年ぶりに訪問すると、 武器が新たに装備されていました。 ベアリングの玉が灰皿に山盛りになっていました。弾丸に使用しているようです。スコープのほかにレーザーサイトまでついているフル装備。もちろん、試射させてもらいました(*’‘*)♪

 160907 中国シリーズ工場編2_07

 

 橋本勝之

 

TRANSLATE »