初詣

HOME ⁄ ブログ ⁄ 初詣

初詣

令和初のお正月、1月2日に屋島寺に初詣にいってきました。

例年通りお参りをし、子供たちのお守りを買い、

おみくじを引き、無事終了。

その後、山上で「清風亭」というお土産屋さんをしている

友人(BBさん)のお店に行き、新年の挨拶を、、、

そして大好物、イイダコのおでんをいただきました。

これが、マジで美味いんです。

おでんを食べながら、店の前でグダグダしゃべっていると、

何か雰囲気が、、、と思うと、驚きの変化が!

昨年は昔ながらのお土産屋さんだったスペースの半分が

なんとcafeになっていました。

元大工のBBさんが自分で施工したそうです。

行動力のある人ってすごいですね。。。

店内にはこだわりのおしゃれポイントがいっぱいあって、

壁や天井の細かい装飾を見つけては、

子供たちが喜んではしゃいでいましたwww

ぜひ屋島山上に行った際は、覗いてみてください。

MIKAZUKI

TRANSLATE »