台湾シリーズ・食べ物編 その3

HOME ⁄ ブログ ⁄ 台湾シリーズ・食べ物編 その3

台湾シリーズ・食べ物編 その3

町中で見かけて買い食いした肉まんです。

皮には、もっちもちとカリカリの部分があって、フィリングは肉汁タップリ、ジューシーな肉まんでした♫  気に入って帰りにももう一つ買いましたが、朝食べた方が美味しかったです。やっぱり出来たてが一番ってことで^^

 170324 台湾シリーズ食べ物編3_①

 

もうひとつ、

駅の地下街に直結しているデパートで見つけたものですが、クッキーの固まり(300円/個ぐらい)のようです。

ちょうどバレンタイン時期でしたのでたくさんスイーツが特集されていましたが、大きさに目を引かれました。

店員さんが近くにいなかったので聞けませんでしたが、ディスプレイを見る限り、木槌で叩き割って食べる・・・のでしょうか? ぶっ叩いて、飛び散らんのかな ()

 170324 台湾シリーズ食べ物編3_② 170324 台湾シリーズ食べ物編3_③

 

 

 勝之

TRANSLATE »