台湾シリーズ

HOME ⁄ ブログ ⁄ 台湾シリーズ

台湾シリーズ

2月の始めに台湾を訪問、寒いのが苦手なので、台湾は暖かいだろうと喜んで行きましたが

 

・・・めっちゃ寒い思いをしました(T▽T;)・・・・・サムスギ・・・・

 

気温は10~8℃ほどだったと思いますが、外は風が強く、室内は基本的に暖房が無いお国柄。

数十年ぶりの寒波らしく、春先用の服で行かずに日本の冬と同じ装備で行くべきでした。。

 

今回は香川県主催の商談会にも出席させてもらいました。

多様な台湾のお客さんに加えて、香川県からも18社が参加。参加企業様とも交流することができました。各社に手配いただいた通訳の方々が素晴らしく、初めての商品、商談でしっかりサポートしてくださいました。感謝!

170321 台湾シリーズ① 170321 台湾シリーズ② 170321 台湾シリーズ③

 

勝之

TRANSLATE »