成田空港の透明ガラスベンチ

HOME ⁄ ブログ ⁄ 成田空港の透明ガラスベンチ

成田空港の透明ガラスベンチ

成田空港の第三ターミナルが出来てから、はや2年が経つんですね。。

 

いつだったか、忘れましたが、寒かったバス停に新しいアイテムが登場しました。見た目は透明、ガラスのベンチです。

 

ちょうど設置工事をしていたときに前を通って、こんな屋外の寒そうなところに何故ガラスのベンチ!? 真冬に座ったらオシリがどうなるか・・・(´--`

とビビっていましたが、設置後によーく見ると、ヒーターが入っていてガラス部分が暖かくなるようです~!! 

車のリアガラスのように電熱線のたぐいは見えませんが、すでに一般的な仕様なんでしょうか(^_^;)

170426 ガラスベンチ 

どれくらい暖かいのか? 

上で寝転びたいっ!

 

勝之

TRANSLATE »