指サック大活躍!

HOME ⁄ ブログ ⁄ 指サック大活躍!

指サック大活躍!

先日、友人の誘いで子供たちと一緒に

羊毛フェルトでアクセサリーを

作りに行ってきました。

 

AmazonYahoo!で好評いただいている

弊社の革製指サックを持参して(*’‘)

 170130 指サック①

羊毛フェルトを好きな形に丸めてニードルという針で

ぶすぶす刺して形を整えていくという単純な作業ですが、

意外とこれが難しく、初めての体験でしたが、

単純作業が苦手で女子力の高い趣味とは無縁の私も

時間を忘れて夢中になっていました。

 170130 指サック②

針先が細く、突き刺さるとかなり痛いです。

フェルトに刺すとザクザク音が鳴り、

気持ちがいいのでつい調子に乗ってると

痛い目にあいました。

痛いわりに傷は地味・・・

 

指サックを1ペアしか持って行ってなかったので

取り合いです( ;😉

170130 指サック③ 

8歳の娘にも使えますよ

 170130 指サック④

8歳の娘は友達と一緒に髪飾りを作り、

5歳の娘は誕生日が近い私の為に

ピアスを作ってくれました♪

 170130 指サック⑤

どの色が似あうか色から選んで、デザインも先生と相談しながら

真剣に作ってくれている娘の姿は、何とも言えず

顔がにやけっぱなしでした。

 

皆大満足で、これをきっかけにはまったようで、

次はお友達にお揃いのゴムやイヤリングを作ると

意気込んでいます!

 

是非、やってみて下さい。

意外とストレス発散になりますよ。

 

諏訪

TRANSLATE »