新年のご挨拶

HOME ⁄ ブログ ⁄ 新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり有難うございました。本年も何卒よろしくお願い申上げます。

 

 昨年は国産を中心に新製品の開発と拡販強化、及び手袋以外の商材拡充に注力してまいりました。

オール国産で数種の新製品を販売開始、うち手袋以外は2種となりました。コスト削減だけではなく、性能と使いやすさに焦点をあて、ユーザー様に心地よい環境で働いていただける商品を目指しました。本年も引き続き、お客様が使いやすく気分良く仕事をしてもらえるような商品を生み出し、海外市場で販売できる商品群を作ります。

 

また、短納期受注生産の体制を武器に、通信販売向け商材として多種多様な商品を取り揃え、ロングテールの需要に対応します。

 

手袋以外の商品開発には、まだまだ努力不足を感じています。企画力、設備面の充実も必要ですが、お客様へのアピール方法を改善し、紹介の機会を増やし、他社、他商品との差異性を常に考えるだけではなく、お客様の声をどのように集めるか、私達の商品をどう知ってもらうか、様々なアプローチ方法を試みてまいります。

 

お客様が心地よく仕事ができる環境作りをお手伝いし、縫製品であればなんでもできる!会社を目指して努力してまいります。

本年も何卒ご愛顧のほどをお願い申上げます。

 

橋本勝之

TRANSLATE »