沙弥島(しゃみじま)

HOME ⁄ ブログ ⁄ 沙弥島(しゃみじま)

沙弥島(しゃみじま)

みなさまは、沙弥島はご存知でしょうか??

沙弥島は瀬戸大橋を近くから見れて、海もきれいなこじんまりと海岸があります^^

自分がいったときには人もそんなにいなかったので、ゆっくりと落ち着けて海をみれるけっこう穴場のスポットかなと思います。

 

あそこで夏にバーベキューなどをしたら、すごい楽しいだろうと思ったんですが、火気厳禁みたいでした><

外国人さんのグループはやっちゃってましたが(;∀;)

 

島といっても車で行ける場所なので、ドライブがてらとしてもおススメです!

ちょっと道が狭いので気を付けなければいけませんが。

 

あと行かれる方はお昼に行くことをお勧めします!

晩は何もみえないので(;∀;)

けっこうきれいな場所なので、香川に来られたらぜひお昼に行ってみてください^^

170609 沙弥島

鎌野

TRANSLATE »