風!

HOME ⁄ ブログ ⁄ 風!

風!

昨日から中国に来ています。

高松空港から上海便が就航するようになってラクになりました。

 

日曜日の便だったからかもしれませんが、中国の団体客でカウンターには行列。荷物を山のように抱えて。 炊飯ジャーは相変わらず人気のようです。

空港内の小さい免税店もお客さんで一杯!さらに機内でも機内販売のワゴンが動かないほど、注文が殺到。消費パワーに圧倒された(@_@;)

150608 中国出張

そうそう、タイトルの風ですが、また自転車の話題です。

4月に練習初めてからは、気候が良くたまたま風のほとんどない日ばかり走っていましたので気になっていませんでしたが、先週末は風が吹くなか走ってきました。

走り出す前は、涼しくてヨシヨシ♪ とか思っていましたが、走ってみるとそのしんどいこと、しんどいこと!  ま~ったくスピードが出ない上、こんなに疲れるとは・・・ひざまでイタイ(>_<)  体力の無さに加えて、いまさらながら、人力って本当に大変 (*_*) と改めて感じた朝でした。

 

レース当日は、風が吹きませんように ☆゛ヽヽ( ̄ー ̄*);汗汗

 

橋本勝之

TRANSLATE »