1ポンドステーキ

HOME ⁄ ブログ ⁄ 1ポンドステーキ

1ポンドステーキ

前々から気になっていた1ポンド(約450㌘)ステーキが

ステーキガストにあると聞きさっそく行ってきました。

 

初めてステーキガストに行きました。

さっそく1ポンド熟成赤身ステーキを注文、焼き加減は店員さんが言うにはレアだとちょうどいい感じで火が通りローストビーフみたいで美味しいですよ!!

と言いていたのでレアで注文しました。

焼けるまでに時間がかかるため食べ放題のご飯とサラダを食べていること

15分後、目の前に肉塊が

 

思っていたよりでかかったです。

店員さんの言っていた通り美味しくて450㌘の肉塊もすぐになくなりました。

ソースもたくさんありいろんな味で楽しめたのでよかったです。

あとフルーツやカレーなども食べ放題でした。

1ポンドステーキ気になる方はぜひ(^^

 

Hisamoto

TRANSLATE »