オムライス

HOME ⁄ ブログ ⁄ オムライス

オムライス

先週、あるお店のオムライスが急に食べたくなり行ってきました。

 

その店には、半年?1年?ぶりにいきました。

外装と内装は以前とかわりがなかったですがメニューがかわっていました。

 

以前はなかったオムライスに特大とあったので注文すると事に、店員さんに「大丈夫?普通の3倍になるよ」と言われましたが

おなかが空いていたのもあり、大丈夫と言ったもののいざ来ると思ってもいない大きさで登場しまた。

161116%e3%80%80%e3%82%aa%e3%83%a0%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b9

周りに乗っているのはかしわバターです。

何回か残そうと思いましたが聞いてくれたのにいけると言ってしまったのもあり完食することに・・・

お会計の時、店員さんが涙目になっているよと…無理はよくないと思いました。

 

カレーや生卵を無料サービスなど骨付き鳥やかしわバター丼も人気らしいですので興味がある方はどうぞ。

 

T.Hisamoto

TRANSLATE »