USJ

HOME ⁄ ブログ ⁄ USJ

USJ

この三連休を利用して、久しぶりにユニバーサルスタジオジャパンにいってきました!

行ったのが三連休の中日でハロウィンイベントの真っただ中だったため、ものすごい人でした(;)

ミニオン目当てにいったのですが、朝の時点で4時間近くの待ちになっており、夕方になっても待ち時間が

変わらずだったため乗るのを諦めざるをえなかったです(>_<)

どのアトラクションも待ち時間が数時間待ちとなっており、さすがユニバだなと思わされました!

皆様もいく機会がありましたら、イベント日、長期の連休などは外して人が少しでも少ない日を選んだほうが

より楽しめると思いますので、お気をつけ下さい!(^^)!

 

鎌野

TRANSLATE »