始めてみました

HOME ⁄ ブログ ⁄ 始めてみました

始めてみました

先日から、ゴルフを始めてみました。

コロナ禍で、外でできるスポーツとして始める人が増えているそうです。

打ちっぱなしの練習場にバーベキュー施設が併設されていて人気があるとニュー

スで紹介されていました。

香川にはそんな楽しそうな場所があると聞いたことはありませんが、ぜひ行って

みたいものです。

多分バーベキューがメインになると思いますが…。

 

練習場では、ご年配の方からお若い方までいい音で球を打っていて、私もできそ

うな気がしましたが全く当たりもせず、飛びもせず。

コースに出るには百年くらいかかりそうですが、練習して空振りしないようにな

りたいと思います。

 

TRANSLATE »