阿波踊り

HOME ⁄ ブログ ⁄ 阿波踊り

阿波踊り

少し前になりますが、お盆休みに阿波踊りを見に行ってきました。
3年ぶりの本格的な開催という事で、街中活気に溢れて、見ているだけで踊りた くなるようなパワーを感じました。


お取引先のご担当者様が有名連に参加されているとの事で、ぜひ拝見したかった のですが時間の都合で叶わず…次回はぜひ拝見させていただきます!
今回、私の中でのナンバーワン踊り手さんはこちらの可愛いお嬢さん。


颯爽と現れて、先頭を切って堂々と踊っている姿がとても素敵でした。


来年は誰もマスク無しでお祭りに参加できるようになっていると良いですね。

TRANSLATE »