白鳥神社名越祭り

HOME ⁄ ブログ ⁄ 白鳥神社名越祭り

白鳥神社名越祭り

毎年恒例、地元の神社の祭りに行ってきました。

今年は、出店のほかに「動物触れ合いコーナー」が設置されていました。

 

ウサギやヒヨコといった癒し系のほかに、最近ブーム(?)の猛禽類や、なんと爬虫類、私の天敵 〇ビ もいました!{{{{(+_+)}}}}  キライな方が多かろうと思い、写真にはキラキラを入れました。女性が手に巻き付けたそれを皆がナデていました…(・・😉

 160801 白鳥神社夏祭り1 160801 白鳥神社夏祭り2

 

 白鳥神社にはポケモンGOの ポケストップやジムが複数 設置されていて、平日でも訪問客が増えているようです。 私たち、東かがわ市の手袋産業の生みの親とも言える、棚次辰吉の銅像前がスポットです^^

 

 160801 白鳥神社夏祭り3

 夜は恒例の花火で〆です。

 

 160801 白鳥神社夏祭り4

 橋本勝之

 

TRANSLATE »